北海道の恵みを皆様にお届けにまいりました、setacotanです。

北海道の恵みを皆様にお届けにまいりました、setacotanです。

毎日何気なく与えているごはんやおやつ。


嬉しそうに食べるものの、本当はもっと質のいい、おいしい食材を与えたい...


そう思う飼い主さんもいるんじゃないでしょうか。

 

 



私たちは北海道を訪れた際に、一面に広がる畑を見て、


「こんなにも自然豊かで広大な大地で育つ穀物、野菜、果物は一体どんな味がするんだろう」と疑問思い、実際に北海道の隅々まで行き、確かめました。


寒冷な気候や特殊な土壌の中で育つ食材は、私たちが普段食べているものとは全く異なり、その食材本来の甘みや旨みは格別でした。


 

そんな自然の甘みと旨みを、愛犬にも味わってほしいと思い、


「北海道食材のみを使用した無添加犬用おやつ」を始めました。

 

 



ぜひ、愛犬に自然の恵みを存分に与えてみませんか?

 

ブログに戻る