【わんこと北海道】エスコンフィールド北海道にて野球観戦!

【わんこと北海道】エスコンフィールド北海道にて野球観戦!

みなさんこんにちは!

先日北海道に行った際に、エスコンフィールド北海道にて野球観戦をしてきました⚾️

 

エスコンフィールド北海道には、わんちゃんと観戦できる【ユニ・チャーム マナーウェアドッグスイート】というBOXシートがあるんです!

なんとわんちゃん用のウェルカムおやつ付きです✨

 

わんちゃん連れには欠かせない駐車場ですが、特別に駐車枠が確保されていて、

チケット購入後に専用の駐車券を購入できるんです!

 

しかも駐車位置が... コカコーラゲートの目の前!!

 

ありがたすぎますよね🥹

試合終了後も、バスやタクシーに長蛇の列が続く中、

スルッと帰宅することができます🙏

 

 

駐車場近くのDOG PARKで受付をして、

スタッフさんと一緒に入場します!

わんちゃん用のファイターズのユニフォームもこちらで買えますよ🎶

 

そしていよいよ入場なんですが、なんと抱っこで入場OK

遠方から北海道やエスコンにわんちゃんと一緒に来る方は、荷物が多くてドッグカート持っていくの大変かと思いますが、これは便利で快適♡

 

BOX内はわんちゃんがゆったりできるほどのスペースがあり、犬小屋も用意されているので、大きい音が不安なわんちゃんも安心ですね。

リードを付けなければいけないので、ロングリードを持参するのがおすすめです!

 

朱鞠内くんはおいしいものが大好きなので、

ごはんに興味津々です... 

 

 

一方で人が大好きな母子里ちゃんは、

BOXシートの背後を通るファイターズファンの方々に愛嬌を振りまいて全力で「かわいい」待ちをしていました(笑)

 

 

試合結果も勝利でとっても嬉しい1日でした🎶

 

今回は行きませんでしたが、球場の外のDOG PARKにはドッグランもあり、

次回はラン大好きな母子里ちゃんに思いっきり楽しんでもらおうと思います!

 

 

北海道には魅力がい〜っぱいあるので、何度行っても新しい発見がありますね!

ぜひみなさんもわんこと北海道行ってみてはいかがでしょうか☺️

 

 

ブログに戻る