【わんこと北海道】わんちゃんのあし湯...!? @十勝川温泉

【わんこと北海道】わんちゃんのあし湯...!? @十勝川温泉

北海道にはわんちゃんも楽しめるスポットがたくさんあります🐶

 

今日は、その中でも十勝地方にある【道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉】をご紹介します!

なんとこちらのドッグラン、

わんちゃん用のあし湯があるんです!

 

 

ドッグランの一角に流れる優雅な小川...

なんとわんちゃん専用のあし湯♨️

十勝川温泉の良質な温泉を、わんちゃんも堪能できるんです!

 

ちょうどいいぬるま湯で母子里ちゃんのお気に入りみたいで、しばらく出てきませんでした☺️

あまりの気持ちよさにからだもたっぷり浸かりたかったのか、

お座りしてしまうことも...💦

 

 

朱鞠内くんはちょっと不安そうでしたが、

母子里ちゃんがリラックスしてる様子を見て、挑戦しようとしてはすぐ出て、を繰り返してました!笑

 

 

こちらドッグランは、一匹500円で1時間利用できます。

利用期間は5月〜11月の10時〜17時(最終受付16時)のようです!

 

広さもある程度あって、丘になってる部分があるので、

コーギーちゃんくらいの大きさでも思いっきり走り回ることができました!

 

入れるわんちゃんの大きさが体長・体高ともに50cm以下に限られますので、

大型犬の飼い主さんは要注意!

 

 

もしこちらの付近で大型犬が走れるドッグランをお探しでしたら、

こちらの道の駅から車で20分弱の【道の駅おとふけ】に大型犬も利用できる

無料ドッグランがあるので、こちらを利用してみてください🎶

 

 

地元のわんちゃんもたくさん来ていて、めいっぱい遊べますよ!

ぜひ大切なわんちゃんも、北海道でリラックスしてたくさん癒されてくださいね🥰

 

 

ブログに戻る